置かれた場所が最悪なら休眠一択

気を抜くとすーぐ死にそうになる今日この頃ですね。

コロナ爆発しとるし暑いしテレビおもんないし、宅配業者かと思ったら勧誘やし、元同僚が”本当のコト”教えたがって連絡してくるし…(笑)もうなんやねん!笑

国のお政治家軍団は民の知らんところで思った五億倍腐っとるし、なんちゅうか本中華や。

家に引きこもってハム眺めるのが一番心に良いです。本当に。

 

先日ポロっとツイートしてた「トランス女性は女性です」とかチー牛看板の件とか、生産性ない議員の件とか、元アイドル議員のお人形さん具合と周囲の環境とか、本当なら考えて書きたいことだらけなんだけど、そんなことをできる気力がない。無理してやろうとするとトゲトゲしくなるから、他害しないためにもお休みを頂きます。申し訳ないが…。

「アイツ講演とかやってる活動家のクセにダンマリかよ!」とか叩くのマジでやめてくださいね(そこまで知名度ないし期待もされてないと思うけど!)。

 

 

本当を言うと、いま国会議事堂あたりでデモをやってる中の一部ノイジーマイノリティはもしかしたら私かもしれないし、コロワクは猛毒です、政府の資料は信用なりませんから!!って必死こいて説得して回ってる人は私かもしれないし、幸せを引寄せる壺を買っているのも私かもしれないと思っている。

不安定な環境下で誰も何も信じられないと思考停止してしまったら、私はああなってしまうと思う。だから心が痛むし、ヲチやめられないし、今は休む一択。

「置かれた場所で咲きたい」とは思わないけれど、置かれた場所ごときでどうこうしている場合じゃねぇのです。ここに置かれたんなら仕方ねぇから休眠。今は動いている時ではない。休め休め~