2020-01-01から1年間の記事一覧

アイコンがいっぱい

各位 おつかれさまです~ 急に寒くなりました。体調やら心調やら、大丈夫でしょうか?ダメそうでしょうか? 冬が好きな人も、そうでない人も、冬の気候とは上手くやっていけたらいいですね。あたたかくして、なんでも冬のせいにして乗り切りましょう(´ー`) …

わたしはわたし

各位 おつかれさまでございます。 今年の活動も残り少なくなってきました(・ヮ・) 月初めに、高校生さんとの座談会と、別の高校生さん、先生方を対象に講演会をしました◎ 今年は学生さん対象に講演会をする機会が多かったかな。ちょっとでも誰かのためになれ…

近況報告

またまたお久しぶりです。 ンン~なかなか身動きが取れません;; でもなんだかんだ活動は継続中なので、近況報告をいたします…! 9月中旬に高校のPTAの方対象に研修を行いました。 SNSからお声掛けしたところ、見学者さんがお2人も来られて心強かったです…

おひさしぶりです

各位お元気でしょうか? 田中は元気に会社の犬になりかけています。長いものに巻かれるって、エエな。 底なしの「ラク」。私が私じゃなくなっていく感覚も、もう五周くらい回ってアリなんちゃうかなって気がしてきました。 SOGIESCに関してマイノリティであ…

肩書きができました。

お久しぶりになりました〜。無事に退職しまして(言ってたっけ)無事に転職先が決まりまして(言ってたっけ)、ちょっとばかりの春休みです。春休み期間中に、ウンウン悩んでいた名刺オーダーをしました。デザイン自分で考えるか、ハンコ名刺にするか、選んで…

今年度最後の研修(たぶん)を終えて。

気が付けばあけましておめでとうどころじゃないですよ。もう1月終わりそう。びっくりですね。先日、今年度最後であろう研修をしてきましたよ、えぇ。感想用紙をまだ頂いていないのでナントモという感じですが、多分、おそらく、大丈夫…だったかなと。 イヤ、…