近況報告

近況報告

 

久しぶりな気がする!近況報告です。

「今日は夜仕事するから景気付けに一杯~!」と飲んだ「大吟醸 但馬 天」がアカンかった。酒はもちろん美味いのですが、今日は飲んだら頭が働かなくなる日でした。アウト!

書こうと思ってた原稿、お便り、今日は書けないや。それならばせめてブログでも…。

 

講演会は12月1日で納めました。今年は19か所。去年が16か所だったかな?毎年最高記録更新です。来年もドンドコ増えそうな感じで、まじでどうしよう。今以上は無理よ~身が持たないよ~!講師謝礼でいただいたお金がそのまま散財と精神科代に消えるのは、本当に健全じゃない!来年はもうちょっと慎重に行けたらいいな。じぶんが一番だいじ。

 

・・・とは言いつつ、もう来年の予定が5か所は決まってて本当にウケます。

新年の講演はじめは2024年1月14日(日)、令和5年度倉吉市性的マイノリティ講演会です。鳥取県「多様な性を認め合う社会づくり推進事業」の1つです。

午前中に倉吉市LGBTコミュニティスペース(当事者限定)に参加して、午後から講演(こちらは誰でも聴講可・要申込)です。要チェケです~

 

 

12月なのに暖房無しで22℃の部屋から。寒かったり暑かったり、窓閉め切っててもどこからか蚊が現れたりして、どうにも体調心調がすぐれない。もうすぐ山陰の冬が来るのに…今こんなんで大丈夫なのか!やっていけるのか!おそろしいですね。でもなんだかんだ言って這いながら10回も冬を乗り越えてきたじゃないか、たぶん今年も大丈夫。

 

全然文章が書けない。(笑)

ではまた…!