近況報告その他色々の書き置き

そんで最近の目まぐるしさよ…。どうなってん。

常日頃から何もなくても頭ガン回り勢なのに、ここ最近本当にそろそろ頭爆発しますが??ってくらい色々起こるね。ご自愛できる量にも限度があんぞ…。また薬復活したりして。ヤダァ。

 

選挙やテロのことは言わずもがな、派生して宗教2世のこと、アダルトチルドレンのこと、ノイジーマイノリティのこと、MeToo系もまた忙しくなってきたし、戦争は終わらないし、そういうデカい”社会”のことじゃなくても、日々考えること多すぎるんですわよ。困った!

 

そうこうしているので、「テレビ見れない期」も再来してるし、「目が滑って活字読めない期」「買い物行ったのに何も買えない期」も再来しています。ナントカシテクレー!!

 

考え続けることはやめちゃだめだし、生きることもやめてはいけない。

「人は人、自分は自分」ってのを、思考停止の言い訳には使わない。

 

 

…そんでそんで。急なアレだけど、10月くらいから連載が始まる予感です。ほぼ確です。字数が700~800です。ヤバいです。

たいてい1000字超えのブログしか書けないワイ氏のピンチ…ということで、これからちょっと「700字前後トレーニング」を開始します。という決意表明。