2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるしか図書館拡大バージョンの報告と、ゆるしか図書館の今後について

ゆるしか図書館拡大バージョンが終わりました!1週間強前に。 考えることとかまとまらないことが多くて、報告ブログを書きかけて止まり書きかけて止まりを繰り返している。たすけてくれ!(?) ひとまず3日間は無事に終わりました。楽しかった!各位ほんと…

ゆるしか図書館拡大アナウンスまとめ

アナウンスのツイートが溜まったので、ここで1回まとめます! まずは基本情報から。(飛ばす場合は赤文字のところから読んでください!) チラシ 2022.3/19〜21(土日祝) 10:00〜17:00 @喫茶ミラクル 【3日ともあるもの】 本、講演資料、ボドゲ、PC お菓子…

「女手ひとつ」の気持ち。

今週末のイベント「ゆるしか図書館」のことを新聞に取り上げてもらいました。:5年ぶりLGBT成人式 なりたい自分への一歩 | 日本海新聞 Net Nihonkai (nnn.co.jp) そしたら、テレビ局何社かから取材依頼をいただきました。 新聞、私は買ってまで読まない…

団体と聞くと思い出すン苦い記憶

おつかれさまです。 ここ数ヶ月で「虹色らくだ」「屋台部」に復帰して、久々の団体行動をしています。サークルというものを思い出しました…数々のトラウマが…泣 過去のことは過去、でも同じことしてしまわないように、反省。 過去にアニクライベントのスタッ…

近況のご報告。_団体のこと、3月のイベントのこと_

先日新聞社の記者さんとお話をしてきました! 「取り上げていただいた」「取材して頂いた」がなんかしっくり来なくて「お話してきた」です。笑 インターネットでも閲覧できる記事だったら後日シェアしまーす。 この記者さんとお話するのは2年位ぶり3度目で…