春と今後の活動予定のお知らせ。

新年度!みなさまいかがお過ごしですか。

私は新しい職場でいきなりの5連勤を終え、2連休も終わりかけの夜です。

職場ガチャは不運続きですが、今回の職場は少人数かつ男女比もそこそこ、男女どっちつかずでも今のところ居心地良いです。

お仕事は覚えることも多いし、SNS運営がほぼワンマン。大変かもしれないけど心地いい忙しさ、ゆったりさです。よかったよかった。

 

そして、兼業オッケーということで、講演も出店もおおっぴらに出来ます!ヤッタネ!

ということで、5月1日に、「せかいのまんなか」マサさん主催のイベント「BOKUGOTO」に出店します!「ゆるしか図書館」です。

それから、5月12日に講演依頼が入る感じです。公開講座…かな?こちらは担当さんが4月で引継ぎになるとかで、お知らせはもうちょっと後になりそうです。

(ちなみに前の月の15日までに依頼をいただけたらだいたい行けます。よしなに!)

 

あと、先の先の予定になりますが、8月21日(日)に交流会をしようの動きがあります!

LGBTかもしれないな?の人も含むユース(~20代)の交流会になる予定です。またお知らせします!

 

4月、新しいことを始めた人も、これから始める人も、自分は変わらずとも周りの環境が変わる人も、特に変化がない人も、みんなが陽気にゆっくりいけますように。