2022年の活動予定

1月もう半分終わりました?早すぎない??嘘やん。

講演・出店がいくつか入っているのでお知らせします~

 

【講演】

1月21日(金) 西部の中学校の生徒さん

2月3日(木) 中部の高校の生徒さん

2月11日(金祝) 東部の中学校のPTAさん

2月17日(木) 中部の小学校の生徒さん

 

調整中 西部の小学校の生徒さん

 

【出店・参加】

1月29日(土) ミラクル朝市に出店…図書館テーマ「れんあい、すき、こくはく」+お菓子テーマ「小学校のバレンタインに出回るお菓子」

1月29日(土) 虹色らくだ交流会に参加

 

 

です!が、どの予定もOミクロンさんのせいで危うい。学校に至ってはリモートでやれるならまだマシで、休校になる可能性も十二分にあるから心配。

…と、書いたそばから2月11日は中止です。ンン~!

 

とはいえ、私にはKロナはとめられません。しっかり対策して、出来る講演をしっかりやろうと思います。

 

 

コロナが落ち着いて来たら、なんぞ動き始めたい。特にアイデアないけど。出不精なんよなぁ。身軽に動けないのはアレだけど、「申し訳ない」とか思わずにひとまず進みます。

2月、3月あたりまではほぼ確で、カフェと学童保育のアルバイトをしていると思います。その合間に単発お手伝いとなんでも屋と物書き。思ったよりなんでもやるなぁ。

 

いろいろ確定出来ないことだらけだが、ゆっくりやるぞ~