近況報告

またまたお久しぶりです。

ンン~なかなか身動きが取れません;;

でもなんだかんだ活動は継続中なので、近況報告をいたします…!

 

9月中旬に高校のPTAの方対象に研修を行いました。

SNSからお声掛けしたところ、見学者さんがお2人も来られて心強かったです、、、!

メンタルお豆腐だったのでどうなるか心配でしたが、方々から大丈夫大丈夫言ってもらいながら、なんとか無事に終わることができました;(

わざわざ呼んでいただいたのに、こんなに自信が無いのってダメなんだろうけれども;;

研修はいつやっても、何回やっても、きちんと話せているかとか、誰かをしんどくさせていないか不安になっちゃいますねぇ。

 

そんなこんなですが、依頼を頂いていて次の活動も入っています。

許可を取っていないので校名は伏せますが、県内の高校さんへ研修が1回、

別の高校の生徒さんとの座談会が2回、

新聞社さんからの取材依頼が1件来ています。気運高まってるのかなぁ

 

資料もぼちぼち作りつつ、練習もしつつ、ゆるりと頑張ります!

 

ありがたいことに、ゆるしかの活動に興味を持ってくださる方、サポートをしてくださる方が増えております:)

私自身がまだまだ未熟で、「代表」が務まる人間ではない~~なんてワガママな理由だけで、今のところは「メンバー募集」みたいなことはしていないのですが、こちらもぼちぼちやっていきたいですね。

 

手の届く範囲だけでも、ひとつでもたくさんの生きづらさが無くせますように。

ゆるりとしっかりかくじつに。

ぼちぼち頑張ります:)