肩書きができました。

お久しぶりになりました〜。

無事に退職しまして(言ってたっけ)無事に転職先が決まりまして(言ってたっけ)、ちょっとばかりの春休みです。


春休み期間中に、ウンウン悩んでいた名刺オーダーをしました。

デザイン自分で考えるか、ハンコ名刺にするか、選んで発注するか…選択肢が多過ぎてやめたやめたー!ってなっていたのを、ようやっと動けました。

既存のデザインのものをとりあえず100枚。届いたらまたブログ書きますね。


名刺が届いたら、お知り合いやらご縁のある方々に挨拶に行きます。

そしたらぼちぼち、交流会とかしたいなぁ。



あ、そういえば。

名刺を作るにあたって、当たり前かもだけどどのサンプルを見ても会社名とか肩書きとかあって、欲しくなったのでその場で考えました。


レインボーなんとか、プライドなんとか、にじいろなんとか…そういうのも分かりやすいよな〜とか思いつつ、結局「ゆるしか」にしました。

ヨルシカみたいだよね。ヨルシカすきよ。


意味合い的には、

ゆるりと

しっかり

かくじつに。です

名刺は「ゆるしかく」で発注しちゃったけど、「く」要らなくね?って思ったから、あとからペケハンコ作って押しときます。

苦は要らないね。

というわけで、今日からゆるしかのあるです。


いぇーい。おわり。