検索上位に爆サイが入ってても絶対に見ないで。振りじゃなくてマジで心が死ぬ

鳥取 LGBT」で検索したら、上位に爆サイLGBT掲示板があったので何気なく見てみたら、膝から崩れ落ちた。10年前かよ…酷い状態。
まぁああいうところに嬉しいことが書かれることなんて少なかろうから、別に真っ向からダメージ喰らったわけではないんだけどね…。
セクをオープンにしていて、理解者がいる環境で生活しているというだけなのに「環境が良くなった」と錯覚していたよ…。フォビアがある人は遠ざかっているだけなのかもね。クローズには相変わらず地獄だし、ネットしか情報源が無い人にも地獄だ。やっぱり活動は辞めてはいけないなぁ。

いま中学生向けの研修資料を作っているところなんだけど、なんか色々行き詰まっちゃったな。中学生とはいえ、爆サイに書かれていたみたいなヘイトをぶつけられたら、私ヤバいぞ。メンタルが死ぬぞ。なんか一気に怖くなってきたな…。